デパート・スーパーでの試飲販売
販売スタッフは酒類に特化した少数精鋭部隊。
小さい会社の強みを活かしご依頼先様の熱い想いをお客様に伝えます。 蔵元の営業を30年間勤めた経験を生かして販売促進にとどまらず営業 支援や商品開発など、ご依頼先様の立場にたってご相談にのります。

カテゴリー
「グルメ・飲食」、「サービス関連」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

安全/安心/丁寧なおいしい食品を全国から厳選してご紹介しています。 生産者が明確で原料・生産工程にごまかしが無い商品を集めました。

私たちのこだわり

酒造りに込めた熱い想いをお客様に伝えます!

蔵元の営業として30年、その経験を活かし、清酒の販売に特化した会社を立ち上げました。

小さな会社ですが、広い視野にたった適切なアドバイスや独自のきめ細かい対応が評価され、

ご依頼を多数いただけるまでに成長いたしました。

御社の酒造りに込めた熱い想いをお客様にお伝えします!

お気軽にお問い合わせください。お見積もり作成いたします。
代表者名
石田 勇希

ごあいさつ

社名を考えるにあたりイギリスのロックバンド『YES』の楽曲が頭に浮かびました。初めて聞いた中学生当時から「シンプルで印象的でいい題名 だなぁ‥」と感じ、つねに心の片隅に残っていたからです。

邦訳の「同志」という解釈もピッタリだけど、そこに日本語的な意味合い「あなたとわたし」で「助け合う・協力しあう」、そこから「人類」は たまた「平和」へともつながる壮大なイマジネーションを受けとりました。

大好きなジムキャリー主演の『YES MAN』。くしくも同じ『YES』とつく映画に後押しされて、「なんとかなる」「くじけない」という希望もい ただきました。

『AND YOU AND I 』‥皆様のお力になりたいと思います。