会社にとって、税理士の選択は会社の命運をわけるほど重要なことです。ぜひ私たちにお任せください。
カテゴリー
「サービス関連」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

【資産対策】
相続対策、相続税対策、相続税申告、財産評価、事業承継、相談業務
【税務会計】
月次巡回監査、決算対策、法人税消費税申告、書面添付、相談業務
【経営助言】
経営計画作成支援、節税対策、四半期業績検討会開催、キャッシュフロー計算書作成支援、資金繰計画
【事務改善】
経理システム改善、業務フローの改善
【人事・労務】
給与規程等の諸規程の整備、助成金申請支援、労使問題対応支援
【コンピュータ指導】
財務、給与計算、販売、購買、インターネット
【設立・申請】
会社設立、医療法人設立、社会保険・労働保険手続、その他許可申請
【リスクマネジメント】
生命保険、損害保険
【企業ブレーン】
銀行、生命保険会社、損害保険会社、証券会社、コンサルタント会社、建設会社、不動産会社、人材教育、コンピューター etc.
【士業ブレーン】
弁護士、弁理士、司法書士、社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士 etc.
【大学教授ブレーン】
明治大学、立教大学、早稲田大学、青山学院大学、中央大学、法政大学 etc.

私たちのこだわり

どのような税理士が一番良いか、それは常に余裕のある税理士だと思います。弊所は、巡回監査担当者(企業を訪問して、日常のサービスを提供する人)が、すべてを担当し、所長は1件の担当もないのです。だからといって、お客様を職員に任せきりにするわけではありません。職員の実力に応じて、しっかりとフォローをしています。職員の経験が浅い場合には、所長にも負担がかかります。しかし、各担当者が日常の基本業務を的確に行ってくれているので、現在の事務所体制においては所長が十分に時間を取ることが出来るようになっています。
代表者名
中根 武
代表者役職
所長
クラブ関係
スガモクラブ
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

皆さん、こんにちは。所長の中根です。気力、体力、実力の充実した50代の税理士です。皆さんは、病院に行かれたときにお医者様が若いと不安に思ったり、あるいはお年寄りで不安に思った、ということはありませんか。税理士も同様に、トータル的にベストの状態にある者に依頼することが大切です。