不動産の資産運用ならお任せ下さい!収益不動産購入から相続対策、不動産管理など幅広いエリアでご対応可能です。
カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

流通事業部(売買仲介部)
担保評価の高い未公開不動産のご紹介をはじめ、様々な個性あふれる不動産をプロの目線で提案いたします。
初心者には着実な不動産投資のスタートを、上級者のお客様にはさらに上のステージの実現をお手伝いします。

相続コンサルティング
不動産と金融をうまく利用した相続コンサルティングも得意としています。
せっかく築いた財産を次の世代に最大限活かすためにはプロのアドバイスが不可欠です。
提携の税理士事務所と一緒に、節税効果を目的とするのでなくご家族の気持ちを考慮したうえで最良な方法を一緒に考え、ご家族の皆が幸せになるような提案をしていきます。
継がれた後もご家族が安心して健やかに過ごせますよう生涯にわたる責任と覚悟をもってご提案します。

賃貸管理部
常に入居率97%以上を維持する実力派の賃貸管理セクションです。
質の良いテナント(入居者)に注意しながらスピードのある営業力で一日も早く満室にすることに力を注いでいるのが特徴です。
収益不動産の運営は最小限のコストで最大限の効果や収益をあげるのがポイントです。
購入時よりさらに投資効率をあげるためのコストダウンの提案、出口戦略のタイミングに合わせた大規模修繕のコンサルティングも積極的にしています。
収益不動産を専門としている不動産会社ですから売却時まで資産価値を高めるよう運営する意識をオーナーと共有できるのが通常の管理会社と違うところです。
きめ細かな管理スタッフのサービスで多忙なオーナー様の代わりに力強く不動産運営をサポートします。

ウーマンエステート事業部
女性のための不動産購入お役立ちサイト

私たちのこだわり

お客様が望んでいる将来の姿を実現させる不動産会社
家賃収入を目的とした収益不動産を購入・運営したいお客様のための会社です。
購入した不動産の運営サポート&長期的な資産形成のコンサルティングをします。
近年は女性の不動産購入をサポートする事業「ウーマンエステート」に力を入れています。
代表者名
杉山  智子
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

不動産が初めての方には心から寄り添い、プロフェッショナルの方には金融の動向をいち早く察知し有益な情報を提供するお客様に合わせたサービスとコンサルティングを確立しました。お客様に選ばれる不動産会社として右に出る会社はないと自負しております。

お客様と一緒に日々幸せになっていく会社に成長できたことが嬉しく、自分自身の「成功」まであと一歩というところまで来ております。私達しかできない事で社会の役に立つことが私達の成功です。

まだ駆け出しのころから叱咤激励し応援してくださった、たくさんのお客様への恩返しとして「不動産で女性社会を輝かせる」活動をはじめ、これからも初心を忘れることなく、日本経済への貢献、金融の活況、不動産市場の活況の一助となりますよう生涯をかけて精進したいと思います。