便利で快適な生活をお届けするアイデア商品・生活用品や話題商品等の雑貨を取り揃えた卸問屋。ワクワクする商品をお届けします。
カテゴリー
「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

アイデア満載のキッチン用品・洗濯清掃用品・インテリア小物などの家庭用品や美容健康に関するアイテム、今話題の商品を取り揃えております。

私たちのこだわり

お客様に「あっ!これ欲しい!」と手にとっていただける「あったらいいな!」「なくて困っている!」アイディア雑貨を中心に、厳選したアイテムをご案内する卸問屋を2016年に創業いたしました。

販売店様・メーカー様のご希望やお悩みに、1つ1つ、きめ細やかにスピーディーに対応し、小回りの効く魅力的なご提案・橋渡しをして参ります。

どうぞお気軽にお問い合わせください。
代表者名
柴田 信広
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

2016年に起業し、まだまだ日が浅い小さな会社ですが 多くのお客様やメーカー様に支えられて元気に営業しております。
「魅力的な新商品があるけど、どこに売ったら良いかわからない」メーカー様には貴社の商品をしっかりとした販路へとおつなぎし、商品の魅力を販売店様にしっかりお伝えします!
「新しい商品を導入して売り場を活性化したい」お客様には 販売店様のエリア・客層・ご要望・お悩みに特化した商品をご提案します。
ご相談は もちろん無料です。お気軽にご相談下さい。お待ちしております。