弊社は折込広告を制作から印刷、折込手配まで一貫して請け負う体制を構築しました。
おかげさまで、お客様からの信頼をいただき、印刷事業は急成長を遂げてきました。
現在は、主軸である印刷事業を堅実に行いながら当社の強みである海外とのパイプを活かし、グローバル事業にも積極的に取り組んでいます。
また、私たちだからこそわかる「良いもの」をもっと多くの人へ届けたいという思いから、製品開発に力を入れている所存です。
カテゴリー
「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

弊社が取り組んでいる製品開発は、石灰石を主な原料とした新素材「ハクア」を使用した様々な製品です。「ハクア」は、木材チップやケナフなどを一切使用しないため森林伐採の必要がなく、製造時に水を使用しないため排水による水質汚染にも繋がりません。一般的な紙と比べて破れにくく、耐水性に優れており、プラスチックの代用素材としても注目を集めています。
現在開発中のEcaoシリーズ商品は、名刺・封筒・手提げ袋・チラシ・ポスター・冊子・カタログ・ポケット付きフォルダなど紙の代用の他、レジ袋・テイクアウト容器・防護服などプラスチックの代用になるものです。

私たちのこだわり

今後開発した製品が普及し、世の中の人々が安心できる暮らしのために、私たちは試行錯誤しながら取り組んでいます。Ecaoシリーズ商品は、エコ+笑顔=エカオをモットーに皆さまが笑顔になれるような製品開発を続けていきたい所存です。
代表者名
舘 正子
代表者役職
代表

ごあいさつ

今はコロナで大変な時だからこそ皆様に笑顔をお届けできたらと願います!