JR巣鴨駅、大塚駅より徒歩7分のゴルフ練習場です。42打席、75ヤード、駐車場あり、レストラン併設。
カテゴリー
「レジャー・スポーツ」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

色々なゴルフのお悩みにお答えできるように、常時プロによるレッスン、月3回程度のクラフトマンによるゴルフ工房を開催しております。不定期ではありますが、ゴルフパートナー音羽支店様に出張していただき試打会も行っており、お客様からは大変ご好評をいただいております。また、併設のレストランではおいしいコーヒーとお食事を用意しております。

私たちのこだわり

従業員一同、いつもお客様が快適に練習していただけるように心がけております。「アットホームなご近所の練習場」として細やかなサービス、お客様の小さな要望にもお応えできるように努力をしております。また、併設のレストランではコーヒーにこだわり、アイスは水出しで、ホットはサイフォンで入れてお出ししております。お食事も手作りにこだわり、一品一品丁寧に作っております。生姜焼の豚肉は秋田の牧場より届けていただくなど素材へもこだわっています。
代表者名
大塚 淳
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

おかげさまで父の代よりゴルフ練習場を始めて40年以上。毎日通ってくださるお客様も多く、本当にありがたいことです。これからも皆様に喜んでいただけるように精進してまいります。よろしくお願い致します。