リラクゼーション(整体・パーソナルトレーニング)サロンです。
マンツーマンサロンですので、周りに気兼ねなくゆっくり施術できます。
「疲れた」「休みたい」、「肩こり」「腰痛」
おカラダで「ん?」と感じたら、お声掛けください!
「休息とボディケアの専門店として営業しております」
カテゴリー
「健康」、「美容」、「サービス関連」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

「ほぐしんコース」,,,リラクゼーションマッサージ(肩こり、腰痛、疲れた、休みたい方)



「組み合わせ自由のボディマルシェコース」,,,リラクゼーションマッサージ+(肩甲骨はがし、ヘッド、眼精疲労のロングタイム、オイルを使用した施術、整体ストレッチ等ムービングするもの、パーソナルトレーニングが時間内組み合わせ自由)
多角的にアプローチできます
「スーパー・アルティメットコース」,,,ヘビーユーザー様など向けの、ほぐしん、ボディマルシェコースコースの2ヶ月会員コース

詳しくはお問い合わせください。

私たちのこだわり

よりマッチした施術にしたいため
全コース、カウンセリングをしてから施術をいたします。

意外と、どこへ行ったら自分に合うかわからない方が多いですが安心してください。

「痛」首肩腰脚 本当に悪くなる前に
・人生100年時代 颯爽としていたい方
・とにかく休みたい
・悩みの解消
・パフォーマンスアップ
されたい方 お待ちしております。

店名にもあるON&OFF
あなたのONの時間をイキイキさせるためのOFFを提供しております
代表者名
丸山 天士
代表者役職
代表

ごあいさつ

お店のモットーは
『心地好い疲れしか しらない身体へ』
心身ともにこんな状態なら快適な毎日が過ごせるのではないでしょうか?

まずは、いいOFF(休息)をとることで、いいON(質の高い生活)に変化していく!
という思いで、お店の名前 ほぐしんON&OFFにいたしました。

また、施術中、お客様から
どういう店に行けば、自分に合うのか わからない、
また、何をすれば よく なっていくのか わからない、
とにかく『よくわからない』と お声を頂くことが 多かったので
メニューに、組み合わせ自由(Body Marcheコース)を取り入れました。

【気持ちいい】【くつろぎ】【心身ともによい方向へむかう】の三本柱で
施術していきます。そして特定のつらさある方にも、対応します。
『来てよかった』と満足して帰られるのが楽しみです。