楽しく学べる音楽教室。初めての方から経験者まで、経験豊富なプロの講師が楽しくレッスン。
お子様〜社会人まで月1回から通えます。無料体験レッスンも実施中!
カテゴリー
「教育・習い事」、「文化」

製品・商品・サービス情報

ボーカル、ピアノ、ギター、ベース、ドラム、サックスなど41のコースからお好きなパートのレッスンができます。
本格的なスタジオを完備しており、マンツーマン、または、ペアでレッスンをお受けいただきます。
楽器のレンタルも無料ですので、手ぶらで通っていただけます。
オンラインレッスンも可能ですので、ご自宅でも本格的なレッスンが可能です。

私たちのこだわり

音楽の楽しさ、上達することの楽しさを伝えたい、という想いで始めた音楽教室も、今では数百名の生徒様に通っていただいております。
生徒様は未経験の方から、10年以上の経験がある方まで様々です。

「音楽のレッスンは始めて」「音符が読めない」という初心者の方には、まずは基本から始めて、演奏したい曲に必要な技術、練習方法を教えます。
「もっとレベルアップしたい」「違うジャンルに挑戦したい」という経験者の方には、より専門的なレッスンを行なっております。

一度挫折したけどもう一度挑戦したい、という方もいらっしゃいますが、ちょっとしたアドバイスで改善し、すぐに演奏できるようになる方も大勢いらっしゃいます。

講師は、プロとして活動しているのはもちろんですが、レッスンの経験も豊富です。
楽しく、的確なレッスンを心がけておりますので、「思ったよりも短期間で習得できました。」というお声をいただきます。

教室の発表会で日頃の成果を発表したり、演奏をインターネットで発信したり、生徒様ご自身でライブを企画などもされております。

音楽は、いつでも始められ、一生楽しめます。
その楽しさをお一人でも多く伝えられるように、と思っております。
代表者名
坂下 貞行

ごあいさつ

池袋の片隅で始めた音楽教室ですが、趣味で始められる方、プロを目指されている方など、今では述べ千名以上の生徒さんに通っていただいております。
音楽は一生、楽しむことができます。
ぜひお気軽に無料体験レッスンにお越しくださいませ。