株式会社星野工務店は、東京・埼玉・千葉・神奈川にて、ちょっとした修繕から、リフォームや木造家屋の新築工事まで大工仕事を行う工務店です。大工の技が冴える安心の施工を提供しております。

業者様からのご依頼はもちろん、一般の方からのご依頼も歓迎しております。

簡単な修繕から複雑な造作まで、お気軽にご相談下さい。

電話とお問い合わせフォームにてお受けしております。
カテゴリー
「建設」

製品・商品・サービス情報

〇大工建築工事一式
〇新築木造工事一式
〇木造リフォーム工事一式
〇新築マンション内装工事一式
〇マンションリノベーション工事一式
〇マンション。アパートリフォーム工事一式
〇店舗内装工事一式
〇造作工事一式

私たちのこだわり

大工仕事の基本は、木材や建材を加工し精密に施工していく作業の連続です。

どこかの工程で精度を欠いてしまうと、それを補うために次の工程の仕事が行われます。完成時には気付き難いものですが、経年変化でそのような箇所から不具合が顕在化することが多いものです。

そのような事が起きない様にする為に大工としては全ての工程を丁寧に正確に行うことが必須です。

優秀な大工は、基本である高精度な施工はもちろん、特殊なデザインの施工や、造作家具等の施工も対応することが出来ます。このような施工部位を見ると、モノとモノがつながる部分の端部の納まりが、綺麗かつ正確に施工出来ています。

株式会社星野工務店はこのような高品質の施工をお約束する大工の集団です。
代表者名
星野 秀一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

株式会社星野工務店 代表取締役の星野秀一です。
最近の工務店では「大工」といえる職人が少なくなっています。当工務店のスタッフは中途半端な「だいろく」でもなく「だいなな」でもなく、レッキとした「だいく」だ!ということを強調したいと思います。木材に対して基本に忠実に、精度の高い施工で、施工主の希望通りに仕上げる事が大工の役目です。
若い人に育って欲しいので、昔ながらの「技は見て盗め」ではなく、一からしっかり教えて少しでも早く役にたつ大工にしたいと日々健闘しております。
質の高い大工仕事をこれからも提供できるように精進して参りますので、星野工務店を宜しくお願い致します。
「原点」
基本技術が原点

施工精度が原点

現場が原点

何事にも原点を忘れずに行動する事が重要です。

そして

「継続は力なり!」

原点を大切にし忠実に続けていく事が大切と考えます。

継続する事でいずれ身になり、仕事の幅も広がります。