杉並区*東高円寺の不動産・建築の株式会社東京地所でございます。
不動産・建築・リフォームに関することなら、ぜひ株式会社東京地所へご相談下さい。
土地探しから、建築まで、ワンストップでお応えします。
家のことならお任せください!
カテゴリー
「住まい」、「建設」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

弊社は不動産売買仲介、建売事業、注文建築請負工事、リフォーム・リノベーション工事を中心に事業を展開しております。

私たちのこだわり

自社施工に拘っております。
一つ一つの工事を自身の手で行うことによって価格はそのままにワンランク上の商品、設備、仕様を採用することができます。
当社では、創業以来、認定長期優良住宅をいち早く標準仕様としています。
また設備機器、工法等について常に最新の物を取り入れています。
躯体工事、電気工事、上下水工事等を自身で施工、一括管理することにより、工事の信頼性がアップする事はもとより、大幅なコストカットが図れます。
さらによりよい物をリーズナブルな価格でお客様にご提供できるよう尽力してまいります。
代表者名
南 信雄
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

創業以来、お客様のおかげで多くの不動産取引や建築を経験させていただきました。私たちの仕事において経験は大きな財産です。貴重な経験をさせていただいたお客様に感謝するとともに、経験をもとにさらにサービスの向上に努めてまいります。
不動産、建築のことなら何なりとご相談くださいませ。