広告企画会社として、全国の有料老人ホームの入居者募集広告を新聞媒体で企画し、トップシェアを誇る。
カテゴリー
「住まい」、「介護」、「サービス関連」、「印刷・出版」、「専門サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

新聞媒体を主とした有料老人ホームの入居者募集広告の企画制作をはじめ、各種老人ホーム入居相談、外国人人材紹介サポート事業ほか、各種雑誌媒体におけるPR企画、編集タイアップ広告の企画制作などを手掛ける。

私たちのこだわり

弊社は1981年の創業以来、全国の中堅中小企業をクライアントに限られた予算内で、最大の広告効果を発揮する広告表現手法として、新聞記者や雑誌記者が直接企業経営者を取材して記事にするのと同様の編集タイアップ広告(ペイドパブリシティ)を提案し、クライアントの高い評価を獲得してきました。

広告表現の領域は「サンデー毎日」や「週刊朝日」といった新聞社系週刊誌、「THE21」といった月刊誌、単行本の活字媒体のみならず「Webサイト」運営にまで拡大し、メディアミックスを通じて企業の魅力を多くの読者、視聴者に強力にアピールしています。

また、1998年からは「少子高齢化社会」の市場ニーズに対応すべく他社に先駆けて有料老人ホーム業界に着目、全国の有料老人ホームの入居者募集広告を読売新聞や朝日新聞で連載し、270社と取り引きし、トップシェアを誇っています。

広告業界では、広告制作を外部委託するのが一般的ですが、弊社では創業時より広告制作を内部スタッフで行い、コスト、スピーディーな対応でクライアントの顧客満足度を高めています。

しかし、お客様の抱える経営問題はさまざま。私たちの事業分野も、さらなる深まりと広がりが必要です。そこで、2005年にはCI活動に取り組み、現社名に変更、事業領域を広告の枠を超えた「問題解決型コミュニケーション事業」と位置づけ、多様化する経営問題の解決に、多角的に取り組む体制を整えました。
代表者名
江辺 聡
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

経験豊かな各部門の専門職が対応いたします。