直営店舗の横浜赤レンガ倉庫店では、北欧スウェーデンのヘラジカをモチーフにした「moz」をはじめ、生活がより楽しくなるような商品をたくさん取り揃えております。 https://www.yokohama-akarenga.jp/shops/detail/142
カテゴリー
「ショッピング」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

キッチン用品、インテリア用品、服飾雑貨の企画、制作、卸売、販売及び輸出入。
ウェブショップ、インテリア雑貨店の経営、及び店舗運営コンサルティング。
各種催事の企画、制作、代行、運営及び管理。

私たちのこだわり

私たちは、雑貨ブランド製品の販売店として、培ってきた経験から、優れたデザインが、暮らしに彩り、心に豊かさ、心地よい空間と充実した時間を与えてくれると考えています。 その中でも、良質なデザイン雑貨を中心に「美しい」「かわいい」「心地よい」「楽しい」「うれしい」という感覚を普遍的なものとし、販売店として、また、暮らしにデザインを提案する企業として、お客様に喜んでいただける商品を提供していきたいと考えています。
代表者名
内川 賢一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

私たちは、お客様、お取引先様、全社員、全ての人々へKeep up the good work(引き続き宜しくお願いします)をモットーに、人との出会いや関わりを大切に考えております。