埼玉県戸田市を中心に介護タクシー事業を提供しております。数十年の運送事業のノウハウと実績で安全に安心してご利用いただけるよう努めております。
カテゴリー
「介護」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

介護タクシー

私たちのこだわり

介護を必要とされる方々を自宅や介護施設や病院からご指定の場所まで安全にお運びするお仕事です。元々は配送業からスタートし、今では配送のノウハウを生かしながら介護事業を行っております。異業種からの参入だからこそ、介護を必要とする方々に提供できるサービス。異業種だからこそ、介護サービスを提供するスタッフさんへのサービス。沢山のチャンスがあると気付きました。私達セイリョウ・スタッフは、「運ぶ」力を活用して、介護に関わる人々の喜びと感動を提供し続ける企業になっていきます。
代表者名
小林 隆文
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

「運送業である私達に、人の感動と喜びを作る事は出来ないか?」
そんな強い問いが、私の中で生まれた事が介護事業を始める切っ掛けでした。
一人でも多くの方の為に働き、喜びを与えられないだろうか。そんな強い思いから出てきた答えが、介護事業でした。
運送業で日々鍛えている力や技術が、いつもの倉庫やオフィスのお客様ではなく、介護サービスを必要としているお客様に生かす為に何ができるのか。自分達の力が、人に大きな喜びを作り感動を与えたい。私の強い念いが、セイリョウの介護事業の始まりとなりました。