新宿区にて民泊、レンタルスペース、賃貸不動産、ルームシェア、ワーキングスペースなどを提供しております。鹿児島県・屋久島、新潟県・越後湯沢の支所とも連携し、様々な出会い・遊び・学び・自然の恵みをたくさんの方にお届けして参ります。
カテゴリー
「住まい」、「教育・習い事」、「レジャー・スポーツ」、「文化」、「サービス関連」、「生活全般」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

1、民泊  
延べ400組(2019年度末時点)を超えるゲスト様にご利用いただき、高評価施設”スーパーホスト”5期獲得。受験生応援宿泊や、他県交流交換宿泊など、国内のミニ企画も実施中。
2、レンタルスペース  
教室やお誕生日会、撮影などご相談に応じてお貸ししている一室。フジテレビ様の”めざましテレビ”、ラジオ関西様など、メディアにご紹介いただきました。
3、賃貸不動産・ルームシェア
一般的な賃貸不動産の他、カバンひとつで入居できる家具付賃貸も入居中。ご予算に応じて”間借り”のご相談も承っております。
4、ワーキングスペース  
デスクワークの提供に限らず、動画コンテンツ撮影補助や終業後のエンタテイメント(占い会)なども企画しております。
5、他県交流
鹿児島県・屋久島、新潟県・越後湯沢との人・物・自然の交流を企画しております。
6、その他  
様々な代行業、都内交流会イベント、趣味教室、出張整体、内職業補助、悩み事相談会など、ニーズ以外のアプローチを多様に企画しております。各種ご相談には二級建築士・管理業務主任者・調理師・電気工事士・臨床心理エキスパートなどが対応しております。

私たちのこだわり

ご利用いただくみなさまにとって、私たちの提供している企画が”ご褒美”であることがこだわりです。
例えば、異国・日本への旅行。海外ゲスト様はたくさんの不安をお持ちですが、清潔で安全な宿泊場所を提供させていただくのはもちろん、お節介さと熱意が売りのボディランゲージ、お手製のおすすめスポット地図、グルメスポットの代理予約など、思い出に残るような滞在を心がけております。400組を超える笑顔と、旅を綴っていただく”グッドステイをありがとう!”の日記帳は私たちの財産です。
一般的なサービスに、ひと味加わっていたり、あえてのひと手間があったり。新しい仲間との出会いがあったり、知らなかった自然との触れ合いがあったり。サプライズ、感涙、インスタ映え、団欒などなど。無限にある”ご褒美”を、あおい企画プレゼンツで、あなた様にお届けしたい。
代表者名
小山 馨、小山 倫代
代表者役職
代表

ごあいさつ

人と人、都市と地域を結ぶお手伝い。心のグラスを満たし、自分の生き方を主張できる世の中であってほしい。新しい時代に、新しい進め方で、社会へ貢献したい。そんな思いを込めて、目の前のお客様に向き合って参ります。