練馬・板橋・新浦安のお客様へ!
お住いのお困りごとはどんなことでもご相談ください。

顔の見える地域密着のリフォーム会社です。提案力・企画力・技術力が自慢です。
練馬区・板橋区を中心に新たに新浦安も対応。新築工事から蛇口のパッキン交換まで幅広く対応いたします。
一級建築士事務所も所持する高い技術力・問題解決力と多彩な提案力で公共工事水準の工事をご提供いたします。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「建設」、「工事」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

●建築リフォーム
一級・二級建築士はもちろん、様々な有資格者が在籍しておりますので、企画・設計の段階から、お客様のご要望にお応えいたします。 お客様の思いを1からカタチにいたします。

●水道工事
一般の住宅から公共施設の上下水道工事。
蛇口のパッキン修理から給水管、給水ポンプ、高架水槽、受水槽などの給水設備、排水設備まで。東京と指定の上下指定水道工事店の当店では工事のほか申請手続きも行います。

●設備工事
一般の住宅・公共施設の空調設備、水道・井戸・プールなどのろ過装置の設置。ホテルや旅館などの大型浴室の設備、水関係の消防設備など幅広く対応いたします。

●不動産業
売買・賃貸・仲介・リノベーション

私たちのこだわり

「自宅の中に上げるのだから、心から信頼できるスタッフ・会社に頼みたいと思った」
「安心して全てを任せられる技術力のあるところに頼みたかった」
「どんな小さな要望にも快く応えてくれる会社にお願いしたかった」
「気さくなスタッフがいて、すぐに対応する小回りのきくところを探していた」

-ナベカンを選んでくださったお客様のお言葉の中で、最も多い発注の理由です。
当社は、お客様が“安心して工事を発注できる会社”を目指し、信頼の技術で50年以上もの間地域の皆様に選ばれ続けてきました。 ナベカンは、常に“メリットを感じていただけるサービス”を追求します。お客様の立場に立った“他にない”細やかなサービスで、地域の皆様の安心・快適な暮らしを創造しています。
代表者名
渡邉 弘幸
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

昭和45年12月、先代が当社を興し約50年の月日が立ちました。
その間多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたこと心より御礼申し上げます。

建築という仕事は人々の日々の暮らしを支える重要な仕事であります。
家というものは、憩いの場であり、安らぎの場であり、団欒の場であり、お住まいの方々を守る砦であります。風雨から身を守るだけでなく地震や災害、火災、犯罪などからも身を守らねばならぬ大事なものですので、取り組む姿勢として「安全・安心・信頼」を頂けなければその資格はないと考え、当社組織を小さいながら鍛えてまいりました。
技術者の研鑽は惜しむことなく社員教育を行い、社内には多くの専門技術者がおります。
一級建築士事務所を設立し、建築および設備の設計及び施工においては国際品質規格の「ISO9001」を認証取得いたしております。
社員や協力業者、作業手順や作業の進行確認などの多くの手順を定め、仕事の中から不良の発生を防ぎ、顧客満足を目指しております。