都内を中心に地域密着で戸建等を中心とした改修業務を行っております。特色としましては、ドローンを活用した、屋根・建物調査に力を入れております。お客様や元請けの工務店様にはドローンによる撮影写真を提案時に資料として活用いただけます。非常に屋根・屋上の写真が鮮明の映りわかりやすと好評です。ドローンで施工中の写真、完了写真で工程管理もできますので、お客様に屋根工事・防水工事の工程をこと細かくお知らせ、報告することができます。
カテゴリー
「住まい」、「建設」

製品・商品・サービス情報

■物販では吸水ローラーを取り扱っております。運動場・グランドの水たまりを早く除去したり、道路工事の区画線工事の時など、雨上がりに早く作業を進めたい時に便利です。
■床下換気扇及び除湿器の取り扱い。床下の湿気対策に困っているお宅や高気密住宅の結露対策に困っているお客様や工務店さんから好評頂いております。

私たちのこだわり

屋根や外装工事をご検討さてるお客様に対して、屋根や外壁の現状や傷み具合をできるだけ可視化したいと考え、ドローンを活用しての建物の調査・点検をしております。屋根や外壁工事はとにかく、被せたり、塗ったりしたら、何かがない限りお客様の目に見えることはないのでできるだけ工程もお客様に可視化できるようにしております。また、点検時も、安全を考慮してドローンを活用して、安全性を高めております。
代表者名
松本 洋介
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

当社を2009年2月に創業しまして、都内を中心に戸建ての修繕業務を中心におこなっております、個人のお客様中心に受注しておりまして、外装工事中心でしたが、5年ほど前から内装にも力を入れ始めました。有難いことに、最近ではお客様からご紹介も多くなってきまして地域に根差した企業になりつつあります、今後も、地域のインフラとしての位置づけとして頑張って参りたいと思います。