ご相続の生前相談、不動産の様々な権利相談を無料で行っております。
カテゴリー
「住まい」、「サービス関連」、「不動産」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

生前相続相談、不動産の権利相談、その他、様々な御相談を承っております。

私たちのこだわり

超高齢化社会が目前に迫り、相続問題が多数発生すると思われます。世代が変わると、
考え方や教えも異なるため、相続は争続となりやすいのです。相続は発生してからではなく、生前にご家族で話し合っておくことで、その気持ちや財産を笑顔で相続できます。
ご相談頂いたお客様方からは、「安心した」「何だかほっとした」「相談して良かった」、とお声を頂いております。お気軽にご相談くださいませ。

不動産の権利に関しても、底地・借地・境界…、権利は非常に複雑で、かつアバウトな権利も多々あります。その為紛争となると、時間や労力、金銭的な面まで苦労します。
そういった権利の相談をわかりやすくご相談させて頂いております。
代表者名
平沼 篤
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

地元、板橋2丁目の生まれです。子供も2人授かり地元で暮らしております。
歳を重ねるたびに、大切な事を感じてきました。
誰に対しても「感謝の気持ち」だけです。
私は、頼られることに生きがいを感じる為、
有難く精一杯、依頼事をさせて頂きます。
また楽しいがモットーですので、世間話に寄ってくださる方はありがたいです。
お気軽に、あなたのお話を聞かせに来てください。