お客様にとっての未来は私たちにとっての未来と=(イコール)であると考えます。

idiomは東上線大山駅すぐ側にあるCREATIVE OFFICEです。 WEB制作から広告運用、WEBコンサルティングまで幅広く行っている会社です。
カテゴリー
「ファッション」、「サービス関連」、「印刷・出版」、「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

ネットショップの運営から発送までフルフィルメントで行い、カスタマーセンターの設置など、 まさにネット販売に関わる業務全てをワンストップで委託することができます。 数多くの実績と豊富なアイディアから、お客様のご要望を「99%」形にしてみせます。 また、お客様のニーズに沿ったサービス設計から、商品のコンサルティングなど、どんなご要望にもお答えいたします。 まずはお気軽にお電話かメールを下さい!

私たちのこだわり

お客様にとっての未来は私たちにとっての未来と=(イコール)であると考えます。
ビジネスとしての関係だけではなく、機械的でもない。
あくまで人と人、同じ到達点へ向けたパートナーとして、私たちはお客様の未来に寄り添います。
代表者名
出水 慶
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

株式会社idiom 代表の出水と申します。
何事も情熱を第一に取り組んでおりますので、どんなご要望でもお気軽にご相談下さい!