弊社は1984年に設立した地域に根ざした工務店です。
現在は中古マンションのリノベーション・リフォーム工事と中古マンションの買取や売却のお手伝いをいたしております。
中古マンションの購入とリフォーム・リノベーションを手がけることによって、
お客様にスピーディーに、かつ購入前にリフォームも同時に視野に入れてお話ができるので、
利便性の高さと、失敗しない物件選びで好評なサービスとなっております。
また、地域を戸田近辺のエリアに絞ることで、よりきめ細かなサービスができます。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」

製品・商品・サービス情報

・中古マンションのリノベーション
・中古マンションの売却・買取・仲介
・住宅ローンに困った時のあなたの街の相談窓口

私たちのこだわり

私たちの会社の経営理念は
チャレンジ+ 新しい試みを通じて自らが成長し住まい手に付加価値を提供する
まちづくり+ 私たちがつくるのは商品ではありません街そのものです
はたらきかた+ 働くことは自分の時間を使うこと自分の時間をどのように活かすのか
の3つのキーワードをもとに、
働いてくれる社員や協力業者 個人個人が成長し、地域貢献をし、自らの生き方を歌かにすることを目標にしております。
お客様には私たちの知識ノウハウを駆使して、不動産の購入からリフォームまでを失敗しない住まい選びを提供します。
また3つの理念をもとに、戸田を中心に素敵なまちづくりを一緒に作り上げていただけるよう、価値を提供できればと思っております。
代表者名
古木 充
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

上記でも書きましたが、
チャレンジ+ 
まちづくり+ 
はたらきかた+ 
この3つの+をを元に地域や社員を幸せにする会社づくり。
地域の雇用を作り、まちづくりを通して地域社会に貢献できる会社になればと思い、日々精進しております。