貴方も最近「結婚」という言葉が気になりませんか?

「仕事が忙しい」「素敵な出会いがない」「もう少し収入が・・・」等々と理由をつけて
「結婚」へ踏み出せないとしたら、とてももったいないです。

そのような方は一度「マリアージュ・エクラ」へお越し下さい。
現在の婚活状況から貴方の結婚観など色々お話ししましょう。
素敵な結婚生活が思い描けるかもしれません。

カテゴリー
「冠婚葬祭」、「生活全般」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

インターネットによるお相手探しと、それを昔ながらの仲人がお2人の出逢いをお手伝いする・・・  それが「結婚相談所」です。

マリアージュ・エクラでは家族経営によるアットホームな雰囲気で親身なカウンセリングをいたします。
ご入会についての疑問や不安な点など何でも聞いて下さい。丁寧にお答えいたします。

その中で、ご自身の恋愛経験や結婚観等どんどん聞かせてください。
それが貴方の今後の活動の参考になりますので遠慮はいりません。

カウンセリング時には夫婦2人でも、又はどちらか一方をご指名頂いても構いません。その内容によっては男性・女性どちらかに話したい事(話しにくいこと)があると思いますので、その都度対応させて頂きます。
いつでも、男性の立場・女性の立場 両方から色々なサポートを心掛けております。

私たちのこだわり

当相談所はマンションの一室にあるので、周りを気にせず落ち着いた雰囲気でお話が出来ます。
カウンセリング内容によってはあまり他の人に聞かれたくない事もあるかもしれませんが、こちらは完全な個室なので安心してご相談いただけます。

初回カウンセリングをいきなり1人で事務所に行くのはどうも抵抗がある方は、HPの予約申し込みの際にお申し出下さい。ご指定の駅近くのカフェなどでお会いする事も可能です。

ただし、事務所以外の場所では実際に登録していらっしゃる会員様のデータはお見せできないので、(個人情報保護の為)後日事務所にてご覧いただきます。
代表者名
鈴木一正・裕美枝

ごあいさつ

私たちの結婚生活も10数年がすぎ、それなりに「結婚」というものについて思ったこと、感じたことがあります。
それは色々ありますが、「やっぱり結婚して良かった!」と思っています。

このページをご覧の皆様も「結婚」について悪いイメージはないと思います。ただ、今までの環境やお仕事などの都合でチャンスがなかったり、踏み切れなかったという方が多いいのではないでしょうか?
そんな方はぜひ「マリアージュ・エクラ」へお越しください。まずはその辺のお話しから始めましょう。何かエクラ(輝き)が見つかるかもしれません。

確かに、パートナー探しは人生の大事業です。お仕事と婚活の両立は大変だと思います。でも、「結婚」はゴールではなく、新しい生活のスタートです。ご自身の新しい人生のためにも私たちにぜひご相談下さい。
「マリアージュ・エクラ」は全力でお手伝いいたします。