無人店舗の管理、作業代行、コールセンターはコレカ
【コインパーキング管理ではシェアNo.1】
コインランドリー、スマートロッカー、シェアサイクルポートなど、今や無人店舗には、365日24時間対応のコールセンターが必須です。
さらに、巡回メンテナンス、緊急障害対応が日本全国対応※離島除く。
コールセンターで受電するライブ情報からの出動・巡回サービスがコレカの強みです。
カテゴリー
「住まい」、「サービス関連」、「工事」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

◆コールセンター
・365日24時間対応
・他拠点受電体制
・インバウンド
・アウトバウンド
 
◆巡回メンテナンス
・コインパーキング管理
・コインランドリー管理
・アミューズメント機
・コインロッカー
・EV充電器
・カーシェア管理

私たちのこだわり

機器に強い巡回スタッフ、全国ネットワークが充実しています。
代表者名
岡田 豊
代表者役職
営業部 部長

ごあいさつ

弊社では取引先企業様の仕事の軽減及び売上アップのために、取引先企業様の社員資源を本業に注力できるようサポートすることを取り組んで参ります。
弊社を利用することのメリットは複数ありますが、その中でも重要なことは『取引先企業社員様の仕事を軽減できる』こと、『トータルでのコストを大幅に削減できる』こと、にあると思います。コレカ・グループは、御社にとって最高のパートナーとなれるよう全力を尽くしてまいります。