ウイルス対策のアクリルパーテーションを販売したところ、たくさんのご注文をいただきました。設置する場所に合わせてセミオーダーも承ります。お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
「住まい」、「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

* サイン・ディスプレイの設計、製作、施工
* 百貨店、専門店、ショッピングセンター、博物館、劇場、展示会 等の内装の設計、製作、施工
* 販促ツール、アクリルケースの設計、製作

私たちのこだわり

お客様の笑顔、その向こうにある幸せを。

私たちの作った物をお使いになるお客様、また、私たちの作ったケースの中にある楽しい商品をお買い求め頂いたお客様がご満足頂けて日々の生活が少しでも豊かに幸せになる事を願っております。そしてまた、次はどんな物を買おうかなとワクワクする楽しい日々が来る事を望んでいます。

いつの時代も、楽しくワクワクするようなディスプレイが創造出来るよう常に探求心を持って仕事に臨んでいます。 お客様の想いがきちっとした形になるよう手を抜かず創意工夫して、絶え間なく取り組んでいきます。
代表者名
佐藤 朋美

ごあいさつ

2011年よりアクリルケースのセミオーダーF+Tres(オンラインショップ)を開設しております。
F+Tresは溢れるモノの中から、自分のお気に入りの家具や器を丁寧に選ぶように丁寧に暮らしたい。
透明なケースの中に入れるお気に入りのモノは、単に収納するだけでなく、愛するものと暮らしを共にしていくこと。
そんな気持ちから誕生しました。
ユーザーからの生の声が製造担当者の励みになっています。

ぜひ、アクリル板の特性を生かした“こう言うものがあったらいいな”をお聞かせください。
F+Tresはみなさまからいただいたお気持ちを“カタチ”にして参りたいと考えます。