創業から40年、広告代理業を営んでおります。JR、東京メトロ、東武鉄道などの交通広告を事業の柱とし、イベントやラジオ・新聞、デジタルサイネージなど主に関東全域での広告をトータルにご提案できます。
カテゴリー
「専門サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

 当社は交通広告を中心にバスやタクシー、デジタルサイネージ、ラジオ・新聞などへの広告掲出をトータルにサポートする総合広告代理店です。取扱先は主にJR、東京メトロ、東武鉄道などの広告代理店となります。また、エンドユーザーは、地方自治体や総合病院、大手不動産会社をはじめ、沿線のスーパー、理容・美容店、飲食店、クリニック、法律事務所、教育機関などから構成されており、規模の大小を問わず様々な広告を取り扱っています。

私たちのこだわり

1. 交通広告業界での業歴の長さがあります。
→ 昭和55年(1980年)7月の創業以来、交通広告業界一筋に40年間事業を継続してきた実績があります。

2. 関東地域での顧客層の厚さがあります。
→ JR・私鉄各線を中心に、東武鉄道の各支線に多くの顧客を持ち、秩父鉄道、JR両毛線、わたらせ渓谷鉄道、箱根登山鉄道にも多くの顧客を持っています。顧客の多くは、私立の学校法人、大学病院やクリニック、セレモニーホールなど鉄道広告を利用する事業者になります。

3. 当社は顧客ニーズに合わせ路線を選択できるだけでなく、屋外広告やイベント・TV・ラジオ・新聞など包括的な媒体提案が可能となっております。

4. 弊社の媒体として、デジタルサイネージ広告や駅前タクシーのりば広告、屋外広告(ビル屋上・壁面や野立)などお客様のニーズに合わせた料金での提供が可能になっています。
代表者名
並木 加代子
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

 広告という文化は、各業界の企業戦略として必要不可欠なものですが、長年続いてきた4マス(TV・ラジオ・新聞・雑誌)媒体の勢力図が、インターネットの普及によって大きく崩れた今、広告業界は媒体やビジネスモデルを大きく変えていく必要に迫られています。
 広告のデジタル化が徐々に進められ、当社が2015年より取り扱いを開始したデジタルサイネージ広告の市場規模は今後も年々増えることが予想されており、各媒体の勢力図は引き続き大きく変容していく可能性が高いと推測しています。ただ、4マス媒体が軒並み前年割れ(2020年4月時点)を記録している中、交通広告の市場規模は2017年以降堅調に推移をしているという明るいニュースもあります。当社は交通広告を柱とした「広告」の魅力を、これからも長年根差してきた地元である豊島区に基盤を置き、より多くの方々に発信し続けていきたいと考えております。