巣鴨でうなぎ屋をはじめて90年を超えました。お店でのご飲食だけでなく、店頭販売、宅配なども行っております。これからも「うなぎ」料理を通じて、みなさまがお食事を楽しまれ、「うなぎ」料理が愛される事を願います。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

◆うなぎ蒲焼/うなぎ弁当/八ツ目弁当/くりから弁当/柳川、串焼き、一品もの多数ございます。 ※八ツ目は時期がございます。
◆店内はテーブル席から、カウンター席もございます。
◆赤ちゃん連れのお客様も安心できる、オムツ替えの台を備えた広いトイレもございます。


私たちのこだわり

「うなぎ」料理を通じてみなさまに大切なひとときを楽しく過ごしていただきたいと考えております。当社は大正時代に創業し、現在は三代目が伝統の味を守り続けております。国産のうなぎ、米、備長炭など、「作り手」のこだわりもございますが、一番こだわっている点はご来店いただいたお客様に「また来るね」と言っていただけることです。店内のバリアフリー化も整いましたので、お気軽にご利用いただければと思います。みなさまにとって「居心地の良いお店」として感じていただけるよう業歴や伝統の味を守る事以外にも力を入れて営業してまいります。
代表者名
西村 卓
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

蒲焼は「串三年、裂き八年、焼きは一生」といわています。先代より引き継いだ秘伝のタレ、伝統の味以外にも「教え」を大切にしております。伝統の味をひろくみなさまにお楽しみいただければ幸いです。