当店、花の店ブーケは 豊島区西巣鴨駅から3秒の所にあるお花屋さんです。一度来て頂いたお客様には「もう一度行きたいな・・・」「また、来よう」そう思ってもらえるように心掛けています。ご用命の際は花の店ブーケをよろしくお願いいたします。
カテゴリー
「ショッピング」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

お祝い、誕生日、お気持ち、結婚式ブーケ、室内観葉植物、お墓参り花、供養、法事、家庭用園芸、ワンちゃん。ねこちゃん。への供養など何でもご相談下さい(^-^)

私たちのこだわり

花の店ブーケは、都営三田線西巣鴨駅から3秒のところにあるエンピツハウス型したカワイイお花屋さんです。
池袋からも車で5分程度で交通にも大変便利です。
当店に1度来て頂いたお客様には「もう1度来たいな・・・」 「またあそこで使おう・・・」そう思われるよう、心がけています。
大切な方への贈り花、花束アレンジ花、祝花など その時期にあったお花でお洒落なギフトアレンジしませんか?

全国発送しております

お悔やみ花・供え花も多数承ります。
送料は1000円~1500円程度です。
西巣鴨、池袋周辺は配達は無料です。

ご注文はお電話でお願いいたします。お気軽にご相談くださいね。

営業時間(9時~21時)年中無休 

住所170-0001 東京都豊島区西巣鴨4-13-1
代表者名
鵜澤 健一
代表者役職
代表

ごあいさつ

1000円を握りしめて、『これしか買えないのか…。』ではなく、『こんなに買えたー♪』また来よう!そう思って頂けるお店を心掛けてやっています。ただただ、喜んでもらえることが嬉しいです。市場に買い付けに行ってるときは 『これは、喜んで貰える!しかも、安い!』それを想像しながら買い付けしてます。お花や、緑が与えるパワーは凄いです。お花は優しさの塊です。お花を、みると笑顔になります。皆様から優しさを、頂きます。常にありがとうの気持ちです。一度是非立ち寄ってみてください(^-^) 当店でお買い上げ頂いたお客様の大切なお金の一部はユニセフ、国連UNHCR 国連WFPへと行き届きます。皆様から優しさを通じて世界の誰かの為に、遠い子達に繋がります。