練馬区で唯一のめっき加工業です。
昭和39年の創業で、ここ練馬区で50年以上の実績があります。
アクセサリーやバッジ、メダルなど、小さい装飾品にめっき加工を行っています。
金めっき、ロジウムめっき、ピンクゴールドめっきなど様々な色調のめっき加工が可能です。
カテゴリー
「製造(非食品)」、「加工技術」

製品・商品・サービス情報

アクセサリー、記章類など小物装飾品にめっき加工を行っています。
対応可の素材は、金製品、銀製品、銅合金、真鍮などがあります。
めっきの種類は、金、金合金、銀、ニッケル、ロジウム、銅、ピンクゴールド、黒合金、ルテニウム、銀古美、銅ブロンズ、真鍮ブロンズなど。
研磨加工やサンドブラスト加工、ヘアーライン加工も可能です。

私たちのこだわり

取り扱っている製品は、メダルやアクセサリーなどの装飾品です。
つまり、"見た目”が最も大切になります。
しかも、めっき加工は最終工程ですので、その仕上がり次第で製品の価値が変わってきます。
その製品の価値がより良いものとなるよう、お客様のご希望をお聞きしながら、最善のめっき加工を目指しています。
また、東京に存在するメリットをいかして、小ロットや急ぎのご注文にも対応しています。
小回りの利くめっき加工サービスを心がけています。
代表者名
内田 悦美
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

めっき加工という、一般の皆様にはあまりなじみのない、特殊な加工業を営んでいます。
しかしめっき加工はあらゆる分野、製品に利用されていて、現代の生活には欠くことのできない加工技術です。
その中でも、弊社は装飾めっきという分野に特化して事業を行っています。
一般に市販されているアクセサリーから、資格保有者用のバッジ、スポーツ大会のメダル、美術品など、多様な装飾品にめっき加工を行っています。
めっき加工という特殊で大切な加工技術で、皆様のお役に立てればと考えています。