埼玉県戸田市の「ママと赤ちゃんが笑顔になる」おふとんと眠りの専門店です。
赤ちゃんの夜泣き、お昼寝の悩み、もしかしたら「ふとん」で解決できるかもしれません。

ふとんで眠りの質も翌日のカラダも大きく変わります。
赤ちゃんがよく眠ってくれるとママもよく眠れる。
よく眠れると心もカラダもスッキリして、明るい笑顔で過ごせる。
ママが笑顔になると赤ちゃんも笑顔、そしてパパも笑顔。
家族の笑顔と健康のハッピーサイクルが循環します。

「よい眠り」で毎日の笑顔と健康を応援しています!
カテゴリー
「住まい」、「健康」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

●赤ちゃんの気持ちになって体験しながら選ぶ「ベビーふとん」
●翌朝の寝起きが違うと好評の「オーダーまくら」
●腰痛の方に人気の「西川エアーマットレス」「西川整圧マットレス」
●ふわふわ感、あたたかさを感じながら選べる「羽毛ふとん」
●肌の弱い方にも大人気! 脱脂綿とガーゼでできた寝具「パシーマ」

☆西川チェーン店加盟  
☆資格:スリープマスター、ピローアドバイザー、羽毛診断士、おねむり認定講師
☆お子様とご一緒にご来店いただいてもおもちゃや絵本、子供好きの「会長」もお待ちしていますので安心してごゆっくりおふとんをお試しいただけます。休日には「子ども店長」が出勤するかもしれません。

私たちのこだわり

ママと赤ちゃんによく眠ってもらい、家族の笑顔、楽しい育児につなげたい…それが私たちの願いです。
ご予約制でお一組ずつゆっくりとお話をお聞きしながら、眠りと寝具の悩みの解決に向けてお住まいやライフスタイル、生活習慣に合わせたご提案をしています。
店内では靴を脱いでご自宅のように心も身体もリラックスして、家族でゴロゴロと寝心地をお試しいただけます。

「おふとん」はご購入後のメンテナンスで寝心地も持ちも違います。当店では除菌消臭や枕の調整などのお手入れサポートを大切にしています。
代表者名
伊藤 規仁

ごあいさつ

3代目の伊藤規仁です。
以前はふつうの「街の布団屋」でしたが、長年待ち望んだ子供の誕生をきっかけに「ママと赤ちゃんが笑顔になる」お手伝いをするお店にコンセプトを大きく変え、一気にママ目線のお店に!
妻がお店に携わるようになり、たくさんのママと赤ちゃんがお店に来てくれて、今では「日本一赤ちゃんが来るふとん屋」ではないかと思うくらいです。
赤ちゃんが1歳になり2歳になり、幼稚園に入り…成長を一緒に見られることに嬉しさを感じています。
そして私自身も「ママがよく眠って笑顔でいると、家庭円満」を実感してます(^^)
これからも地域の方々の眠りと笑顔のお手伝いをしていきたいと思います。

眠りの「困った」がある方はお気軽にご予約、ご来店をお待ちしています。