ご注文を受けてから手作りする、オーダーメイドの革財布、革小物をオンラインで販売する、ガイア2096です。
カテゴリー
「ファッション」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

厳選した極上のヌメ革のみを使い、全て手縫い、手作業で仕上げる、完全オーダーメイドの革財布、革小物をお届けいたします。ご注文を受けてから、一つ一つ手作りしているので、お客様の細かな仕様変更、カスタムオーダーができるのも大きなメリットです。世界にたった一つ、あなただけの革財布をぜひご体験ください!

私たちのこだわり

極上の素材のみを使い、丹精込めて一針一針、全て手縫いで縫い上げた革財布をお作りしています。味のある縫い目、丹念に磨き上げられたコバ、一枚革で仕立てた迫力ある持ち応えなど、職人魂がひしひしと伝わる仕事を心がけて 毎日制作しています。
また、当店で採用する革素材も 全て店主、自ら厳選した一品揃いです。
・国内老舗タンナー、栃木レザーの最高級ヌメ革
・英国謹製、ブライドルレザー
・イタリア、TEMPESTI社製エルバマット
・イタリア、M.P.G. cuoificio社製 NEW YORKレザー
※この時代に逆行する、手間暇かけた 手作りの革財布を一度お試しください♪
代表者名
久保 公平
代表者役職
代表

ごあいさつ

こんにちは、店主の久保です。

先日、当店のお客様からこんなご感想をいただきました。
「キャッシュレス化の流れもあり、昨今では小手先の知恵満載のコンパクトなお財布が流行ってきてるようで、財布としての存在感が薄く、革細工本来の素材感を楽しめないものが多くなってきた中で、本作品はその流れに逆らうかの様なボリューム感たっぷりの、革好きにはこの上ない存在感のあるお財布です。サイトの写真からは想像のつかないほどの迫力でした。やっぱり革財布はこうでなくっちゃと実感しました。職人さんの真面目なお人柄が細部に表れており、特に、丸く整えられたコバや、見えないところにまで念が引かれているところには感動しました。」


作品を通して「作り手の想い」は伝わるものだなぁ、と思いました。

時代の流れに流されることなく、昔ながらの製法で仕立てた、手作りの革財布でしか味わえない革本来の質感を楽しんでもらいたい。そんな想いを頑なに守り、日々 革財布の制作に邁進してまいります。
ご質問、ご要望などございましたら、お気軽に 店主 久保までご相談くださいませ。