株式会社Shelterでは、コールセンター業務を通じて「企業とユーザー」「商品とユーザー」の出会いを助け、更に継続的な交流を実現する掛け橋として活動しています。
カテゴリー
「IT・インターネット」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

弊社は、コールセンター事業の更なる活性化を目的として設立された会社です。
現在、コールセンター業界は転換期を迎えており、多種多様なビジネスチャンスが溢れております。
そこで蓄積された経験から、「最高水準のコールセンター応対品質の構築」「大規模コールセンターにおける応対品質の標準化」「生産性を極大化する為のプロセス管理」など、コールセンター事業に関する様々なノウハウと、それを効率よく運用する為に欠かせないデータベースを独自に生み出してきました。
弊社は、その結晶をお客様に提供することが出来るものと自負しております。
コールセンターは、「企業とユーザー」「商品とユーザー」の出会いを助け、更に継続的な交流を実現するのに非常に有効な掛け橋です。
しかも、会話を通じたコミュニケーションという人間が獲得した最古の文化と、最新のIT技術をマッチングすることによって作られた、洗練されたビジネスツールであると考えています。
弊社は高品質なサービスを通じて、 人と人との繋がりに従事する者として、広く社会に貢献していく企業を目指していく所存です。
「従業員満足度なくして顧客満足度なし」 をモットーにお客様、従業員そして全てのステークホルダーに支持される企業を目指します。

私たちのこだわり

コミュニケーションという人間が獲得した最古の文化と、最新のIT技術とをマッチングすることによって作られた、洗練されたビジネスツールをお客様へご提供させていただきます。
代表者名
松川 梓
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

「年齢・性別・国籍を問わず、たくさんの人が働ける会社にする」をモットーに日本を代表する企業に成長していきたいと考えております。