当店のテーマは「歩いて健康」と「おしゃれ心」です。
靴の専門家である「シューフィッター」が、サイズだけではなく利用シーンに応じた靴を皆さまへおすすめさせていただきます。
~靴はあなたの身体の大黒柱です~
カテゴリー
「ファッション」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

巣鴨地蔵通りに出店して48年 「歩いて健康」と「おしゃれ心」をテーマに靴あわせの専門家「シューフィッター」が選りすぐりの靴をお勧めします。商品はコンフォートシューズと言われる、足にやさしい木型と本底、そして足裏の形状を機能的に支えるインソールがはいった靴をお足にお悩みの方一人ひとりのお声をききながら対応していきます。また「ウォーキングシューズ」も国内外のブランドを揃えご提供しています。また特に女性のカジュアルシューズも得意としており国内外の履きやすくオシャレなシューズを提供しております。創業以来店頭ではお手軽なサンダル、ケミカルシューズ、ウォーキングシューズも取り揃えております。スタッフは業界歴が60年の創業者を筆頭に皆ベテランぞろいでご希望に沿うよう日々研鑽しております。

私たちのこだわり

創業以来「履きやすい靴を巣鴨の地に」との創業者のこだわりにより取引先も常に開拓していい商品をお勧めし続けております。健康志向の折「歩いて健康」というテーマを掲げており「靴をただ売っているのではない、健康を売っているんだ!」の精神でがんばっております。
代表者名
小林 徹司
代表者役職
代表取締役社長