中小企業の売り上げUPのための研修・コンサルティングを行っています。
ターゲット設定、ベネフィットによる訴求、購入意欲を高めるキャッチコピー作成まで、「セールス文章の書き方」の社員研修・コンサルティングなど、文章関連の著書30冊以上の山口拓朗が担当します。
 
個人向けには、起業・集客に必要なネットスキルを、起業塾運営12年の山口朋子がコンサルティングしています。
カテゴリー
「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

中小企業の売り上げUPのための研修・コンサルティングを行っています。
ターゲット設定、ベネフィットによる訴求、購入意欲を高めるキャッチコピー作成まで、「セールス文章の書き方」の社員研修・コンサルティングなど、
文章関連の著書30冊以上の山口拓朗が担当します。

講師の山口拓朗は“中学生にも分かる”ていねいな語り口に定評があります。
また、理論一辺倒になることなく、具体例を豊富に織り交ぜることによって、受講者の理解度と修得度を最大限に高めます。

さらに、ワーク(演習)やディスカッションを織り交ぜた、活気あふれるインタラクティブな研修スタイルにつき、受講者が飽きることもありません。
研修実施機関の98%以上から「満足」「大満足」のお墨付きをいただいています。


個人向けには、起業・集客に必要なネットスキルを、起業塾運営12年の山口朋子がコンサルティングしています。
山口朋子は、起業に関する著書3冊。15000名以上の女性を起業させてきました。
その方の才能を見つけるための才能発掘コンサルティングも行っています。

私たちのこだわり

社員が「文章」を書けると売り上げが上がる。
これは紛れもない事実です。
なぜなら、文章は情報の伝達ツールであり、また、相手との信頼関係を築くためのコミュニケーションツールでもあるからです。
メールやインターネットが隆盛を極める昨今、その重要性は一段と増してきています。
言葉を武器に変えたい企業様のお役に立てると思います。
代表者名
山口 朋子
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

これから世界はますますオンライン化に向かいます。
中小企業が生き残るためのオンライン活用・ブランディング・IT活用セールスなどが弊社の強みです。
お役に立てそうなことがあれば、ぜひお問い合わせをお願いします。