「地域密着No.1を目指して」
弊社は不動産売買の仲介・買取をメインに行っております。
土地・戸建・マンション・一棟アパート等のご売却・ご購入、また賃貸管理やリフォーム、相続・税金関係等のご相談も承っております。
常にお客様の目線に立ち、より良いお取引ができるようにご提案させて頂きます。
カテゴリー
「住まい」

製品・商品・サービス情報

■ 事業内容
 不動産の売買仲介・買取、賃貸管理、リフォーム
 その他不動産や資金関するご相談(相続・税金・任意売却等)

■ 取扱物件
 土地、戸建、マンション、一棟収益、駐車場
 ※再建築不可物件や事故物件等、難しい物件もご相談ください。

■その他
 リフォーム、相続、資金、税金関係のご相談やご提案

私たちのこだわり

株式会社フィっト・ハウスは、不動通り沿い「徳丸1丁目」交差点に店舗を構えております。
平成15年創業とまだ若い会社ですが、地域の皆様の支えもあり、一歩一歩着実に成長をして参りました。
不動産仲介業のみからスタートした弊社も、今では自社で不動産を買い取り、リノベーションをして再販売を行えるまでに成長いたしました。

そんな会社を支える営業スタッフは多くはありませんが、少数精鋭。
スタッフの7割が業界経験10年以上のベテランぞろい。
30~40代のスタッフが活躍する、活気のある会社です。

取引をしたお客様からのご紹介を頂くことも多く「皆様とのご縁を大切に」、そして「皆様にフィっトするお取引」を心掛け、日々精進して参りたいと思っております。
代表者名
藤平 康法
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

お客様が何を求めているかを常に考え、不安の無いようお客様の立場でする仕事を心がけております。
また社員にもその心を徹底し、「フィっトハウスさんにお願いしてよかった」と思って頂けるような「安心・安全」な不動産取引を目指してまいります。