幼稚園・保育園で使用する遊具の製造・販売や公園や運動施設などの器具全般の修理・メンテンナンス・施工などを行っています。当社所在地にて「遊具が自由に使えるレンタルスペース」の貸出も行っています。
遊具に関することでしたら何でもご相談ください。
カテゴリー
「健康」、「教育・習い事」、「レジャー・スポーツ」、「修理・工事」、「製造(非食品)」、「教育・学習」

製品・商品・サービス情報

遊具では、「巧技台」という室内で使用する木製運動遊具を製造・販売しております。スタジオでは幼児向けの体操教室や大人向けの健康体操教室なども開催しております。※内容は変更する場合がございます。

私たちのこだわり

全国の保育園・幼稚園で使用されている「巧技台」の製造・販売をはじめ、屋外遊具の施工・メンテンナンスなど60年以上に渡りこの業界に携わってきました。
この経験を活かし、こどもの健全な成長をサポートすべく、効果的な「遊び」の場を提案いたします。
遊具に関することでしたら何でもご相談ください。
代表者名
渡邊 利加子
代表者役職
取締役

ごあいさつ

多くの方に支えられ、創業から60周年を迎えました。この間に弊社を取り巻く環境も様変わりし、私たちに求められることにも変化が起きています。今後は長年培ってきた知恵や経験を活かしながら、新しいことにもチャレンジしていきたいと思います。些細なことでも構いません、ぜひ一度ご相談ください。