弊社は、空調設備給排水衛生設備工事会社として30周年を迎えました。
創業以来にわたり空調設備給排水衛生設備工事を中心に、
設計、施工、、メンテナンス、、リニューアルに携わり、
各位の暖かいご支援、ご指導のもとに確かな実績を基礎に発展してまいりました。
近年の時代の変化に伴う商品の高度化、ニーズの多様化に対応すべく、
技術の向上と永年積み重ねた豊富な経験により、顧客のみなさまに寄り添い、自然環境に配慮した、豊かで快適な空間作りをサポートいたします。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「建設」、「工事」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

■ 空調設備・給排水衛生設備工事 事業
■ リフォーム工事
■ 住宅設備機器のEコマース事業

私たちのこだわり

 ~ 幅広い顧客ニーズに対応 サービスの最前線へ ~

■ 空調設備・給排水衛生設備工事事業
ビル、物流施設、商業施設、医療施設、マンションなど、大規模な設備をはじめ、多種多様にある建築設備の空調設備・給排水設備工事を行っています。新築工事、改修工事の空調・給排水衛生設備の設計、施工、管理まですべて請け負います。
また、現場省力化工法のご提案も行っております。

■ リフォーム事業
時代の流れに対応するように、住宅、集合住宅、店舗、ビル等を使いやすく機能的に保つため、リフォームやメンテナンスは欠かすことのできない要素です。建物は、そこに住む人、使う人と環境に合わせて変化していきます。時がたちますと、老朽化や機能の衰えもでてきます。そのまま放置すると、耐用年数まで短くすることにもなりかねません。そこで、当社では建てたらそれで仕事が完結するということではなく、リフォーム、メンテナンス事業にも専門スタッフが取り組んでいます。住宅・マンション・店舗・ビル等をはじめ、あらゆる建築物のリフォームは、是非おまかせください。

■ 住宅設備機器のEコマース事業
弊社は、自社ECショップを中心に楽天・Yahoo!・Amazonのネットショッピングモールにて、一般のお客様に人気の住宅設備機器を販売しています。ガス給湯器・ビルトインコンロ・トイレ・水栓・エアコンなど豊富なラインナップでお客様に提供しております。
商品購入後はリフォーム事業部と連携し、設置工事・アフターサービス・工事保障・機器延長保証サービスも行っております。
代表者名
加勢 健人
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社におきましては、「“人”に真摯に向き合う」ことを大切にし、
お客様、従業員に夢を持ってもらえるような会社、業界を築いて行くことが
使命だと考えます。
地域から愛され、社会にとってなければ困る、そんな会社を築いていくため、地域社会の皆様との信頼関係を基盤によりいっそうの研鑽を重ね、
地域とともに成長してまいります。