東京北区の王子神谷駅近くの花屋です。切り花、鉢物、ドライフラワー、等お取り扱いしております。ご予算に合わせて、ご自宅用に飾る花や、大切なプレゼントに花束やアレンジメントの制作も致しますので、御気軽にご相談下さいませ。
カテゴリー
「サービス関連」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

切り花・鉢物は季節のものからスタンダードなものまでご用意しております。ドライフラワーは店内にて手作り・販売しておりますので、その時期によって様々な花をお楽しみ頂けます。プリザーブドフラワーのアレンジメントもご用意しておりますので、お花を長期間楽しみたい方にはおすすめです。

また花束やアレンジメントの他にも、御祝いのスタンド花や胡蝶蘭、お供え花等にも対応しておりますので、必要なシーンにあわせて御気軽にご相談くださいませ。

私たちのこだわり

他のお店ではあまり見かけない変わったお花や、品質、日持ちの良さにこだわりを持って取り組んでおります。
代表者名
内田 勝康
代表者役職
専務

ごあいさつ

先代内田長松が東京都足立区興野の地に於いて、生花生産農家を営み、
1930年代末リヤカーをひき、生花の販売をはじめたのが内田生花店のはじまりでした。
1942年(昭和17年)現社長の父、内田長松が王子に於いて店舗販売専業の生花店を開業しました。
誕生から人生の終わりの時まで、花はいろいろなシーンで彩ります。
その人生の各シーンをUchidaというグループで花を通してお手伝いしていくことが我々の使命です。
想いのある仕事・心ある仕事を大切に。
創業からの気持ちを忘れずにいたいと思っております。