青山アキュメディカル鍼灸院では、最高品質の針と灸を使用し、施術にあたっております。
自身の命と健康に全力投球できる方々をサポートし、よき眼と耳、暖かい手と配慮の心をもって、患者様とご家族に接していきたいと思っております。
個性を大切にしそれぞれのスキルの高い鍼灸マッサージ師が今までの臨床経験をもとに見出した、治療方法で痛くない鍼技術での施術をご提供いたします。
「腰痛、神経疾患、頭痛などのお体の不調から、全身美容まで対応できる鍼灸師在籍」
当院では、WHO(世界保健機関)で有効性が認められた、鍼灸の適応症状の治療から全身美容まで対応しています。
完全個室となります。
カテゴリー
「健康」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

只今、トコトンからだメンテナンス!
友人ご紹介キャンペーンをおこなっております。
通常料金(初診料込み)⇒50%off
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

私たちのこだわり

当院では業界初!東洋医学プラス体内静電気の働きに着目した最新の治療法をおこなっております。
鍼灸マッサージと体内静電気除去治療器(管理医療機器)特許技術を用いて体内に帯電している不必要な電気(低周波)ノイズを取り除き、身体全体のバランスを整え、本来人間に備わっている自然治癒力を高めていきます。

偏頭痛、耳鳴り、関節痛、不眠、薄毛、筋肉のこり、はり、美肌、むくみ
痩身、アレルギー疾患、自律神経失調症、電磁波過敏症などにも有効で症状を選びません。
お気軽にご相談ください。
※完全予約制になります。
代表者名
石田 宜之

ごあいさつ

たるみも気になるけど、肩こり、腰も辛い、顔もむくむし下半身も冷えるなど当院にご来院いただくほとんどの患者さんがいくつもの症状を抱えています。
青山アキュメディカルは、頭痛、関節痛、筋肉のこり、はり冷え、疲労回復、自律神経失調症、生理痛、不妊症、不眠、小顔、むくみ、痩身など幅広い症状に対して健康と美容の両面をサポートしています。
気になる症状だけでなく、患者さんご自身も自覚されていない身体の声を聞き、不調の原因を根本から改善していく独自の体内静電気除去治療をメインにおこなっております。
これにより、治療と美容を同時に実現するための自然治癒力を高めます。
体調も気分も毎日少しずつ違うからこそ、あなただけのオーダーメイド治療でさらに輝くをサポートさせていただきたいと思っております。