販売累計総数400万個突破!TVショッピングで大好評の多目的高機能洗剤“洗剤革命”の製造・販売を行っています。
カテゴリー
「住まい」、「ショッピング」、「生活全般」、「製造(非食品)」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

洗剤革命は、酸素の力で汚れを剥がし、酵素の力で汚れを分解する多目的洗剤です。この洗剤は特に浸け置きをすることでその効果を発揮します。ですからゴシゴシ力を入れて汚れものを洗う事はありません。しかも、すすぎもサッとで洗剤成分を洗い流しますのですすぎ水も少なく済みます。水に手を付けている時間が少ないので手荒れも防げます。

洗剤革命は、酸、塩素、蛍光増白剤、発泡剤、消泡剤、香料、防腐剤など、有害なものを含んでおりません。人体に対しての刺激がたいへん小さく、また浸け置き洗いの使用で洗剤自体がお肌に触れる時間も短いため、お肌がデリケートな方にも安心してお使いいただけます。

洗剤革命は、キッチン回り、洗濯、お風呂、トイレ、窓ガラス、お部屋、赤ちゃんグッズ、ペット用品、レジャー用品、車バイク等お家の汚れにいろいろ使える洗剤です。ですので専門洗剤を色々買え揃えることもなく、この洗剤1本で使えます。しかも消臭、除菌も出来ますのでとても経済的に使える洗剤です。

私たちのこだわり

洗剤革命は原料にも拘り全て日本製です。お客様からは“似たような他の洗剤を使ってみたけど、洗剤革命以上の洗剤に出会えない”等の声を頂きます。TVショッピングで2006年から販売しており現在も一般のお客様・飲食店・機械工場・食品工場・医療現場等幅広くお使いいただいております。
代表者名
清水 利一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

洗剤革命を一度使ってみてください!使えば必ず解ります!