アーリーバード株式会社は、家庭用美容機器に特化した製品の企画・製造・販売を行っている会社でございます。
日本製の自社開発ブランド「The Beautools」や
世界的にも支持されているイスラエル発のRF美容機器「TRIPOLLAR 」を
扱っており、お客様の自信と笑顔に満ち溢れた人生をサポートすることを目標としております。
カテゴリー
「健康」、「ショッピング」、「美容」、「生活全般」、「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

弊社は家庭用美容機器に特化した製品の企画・製造・販売を行っている会社でございます。

1. The Beautools
2. TRIPOLLAR
弊社で販売している美容機器には上記の2つのブランドがございます。

「The Beautools 」はお客様の『美』への寄り添いをコンセプトに、
ウォーターピーリング複合美顔器やEMS複合美顔器などを揃える自社美容機器ブランドです。
こちらのブランドの商品は日本で生産されており、海外の方からも人気の商品でございます。
また、Instagramでも複数のタグ付けがされており、
今話題のインスタグラマーやモデルさんからもご好評をいただいております。


「TRIPOLLAR」は世界60ヶ国にエステ機器の製造・販売している
イスラエルのメーカーPollogen社の家庭用RF美容機器です。
2018年よりTRIPOLLAR日本総代理店として取り扱いをしております。
TRIPOLLARは特許技術を使用しており、FDA【アメリカ食品医薬品局】
も認証済みで世界的にも安心安全の商品です。


どちらの商品もエステに行ったような本格ケアがお家で簡単にできると話題になっており、おうち時間で自分磨きをしていただくのにぴったりな商品でございます。

私たちのこだわり

私たちはお客様に本当に気に入っていただいた商品をお届けしたいと考えております。
そのため、同業他社様にはなかなか見られない7日間の返品保証制度を設けております。

お客様が本当に良いと満足できるものだからこそ、また使いたいと思える、
使用する度に自信と笑顔に満ち溢れ、内面からも美しくなれるような人生をサポートできる商品を提供しております。

また、法人様とのお取引においてもお取り扱い頂く際のリスクを最小限にするため、
小ロットから受注対応し、また、一定期間での展開後の返品・返金も承っております。
展示什器やサンプル品などの無償お貸出しも行っておりますので、
少しでもご興味をお持ちいただけましたらご連絡いただけると幸いです。
代表者名
孫賢清(英語名: Eric Sun)
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

私たち、アーリーバード株式会社は
お客様の自信と笑顔に満ち溢れた人生をサポートするものづくりを行い
社員も自信と笑顔に満ち溢れた人生を送りながら働けるグローバル企業を目指し
2015年にスタートしたベンチャー企業です。

自社ブランド「The Beautools」とイスラエルブランド「TRIPOLLAR」を販売、
SNSでは大変話題となり、お取り扱い店舗様は日本全国で150店舗以上あり、
アジア圏では中国や香港、シンガポールにも販路を広げております。

引き続き国内販路の拡大を目指すと共に
一緒に笑顔で働いてくださる仲間も探しておりますので、
少しでもご興味頂けましたら、ご連絡いただけると幸いです。