「ヒトツクリで明日を変えていく」
私たちはリフォームを通じて部屋を綺麗にする、住まいのトラブルを解決するだけに留まらずお客様の明日に快適さと安心感をプラスアルファするサービスを提供していきます。
カテゴリー
「修理・工事」、「サービス関連」、「工事」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

原状回復リフォームに関わる空室見積もり、退去立会代行、入居者対応等を不動産管理会社様・オーナー様に代わって喜んで御引き受け致します。

現調及び退去立会から工事手配・施工・ハウスクリーニング・完工確認・お引渡しまでの対応と当然ながら仕上りのキレイさでお客様がご納得頂けるサービスをスピーディーで丁寧に提供し、空室期間を一日でも短くするために尽力致します。

我々のサービスをぜひ一度ご利用ください。必ずご納得頂けます。

私たちのこだわり

我々の特徴といたしましては社員はほとんど工事をしません、というか出来ません。
その代わりに職人さんが安心して気持ち良く、かつやりやすい作業環境が出来る様に気遣いが出来ます。それが良いサービスに繋がると考えています。
そんなサービスを提供する人材を育てている会社です。
代表者名
末永 幸輔
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

我々のサービスは世の中にとって革新的であったり日常を煌びやかにする事でなく、生活やお部屋を当たり前の状態に戻すいわゆる原状回復です。
そのサービスを提供する上で不安を取り除き、お客様にとって絶対的に安心感を得られるものでなければならないと考えております。
ぜひ、お問い合わせください。