ミクスワン(株)は健康リフォームをコンセプトとしてより良い素材を吟味してご提案をさせていただいております。
そこに住まわれる方が身体はもちろん、気持ちも穏やかになれるよう安全安心な空間をご提案いたします。
また、「健幸屋さん」では病気の元凶と言われている低体温の改善に効果の有る商材を多数ご用意させております。
住まいだけでは無く、そこに住まわれる人こそが健康だからこそ幸福感の有る人生になると信じております。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「建設」、「工事」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

1)外装工事
「塗るだけで、365日エコで省エネな暮らしへ」の夢の塗膜「断熱セラミックガイナ」をご紹介いたします。
平成29年度 省エネ大賞を受賞 JAXAの宇宙技術から生まれた民生用商品です。(夏の遮熱・冬の保温・耐久性・遮音・防音・空気質改善・結露防止)この商品を知り尽くした職人が施工いたします。
また、その他一般的な塗料も扱っております。
屋根の貼替(瓦→軽量材)、外壁のリニューアル。

2)内装工事(リノベーション・リフォーム)
浴室工事・システムキッチン工事、洗面化粧室やトイレ空間のコーディネート。
無垢フローリング・呼吸する壁(ガイナ・珪藻土)、もちろん一般的なクロス材、畳の貼替、襖・障子の貼替、エアコンの入れ替え、照明器具の入れ替え、窓、玄関、等々。

3)健幸屋さん
サプリメント・ホルミシス効果のある寝具、インナーウエアー(男女)。
身体が元気になる商材各種。

私たちのこだわり

決して安さでは売りません、お客様に「ありがとう、やって良かった」と言っていただける気持ちのこもった仕事をいたします。
建物の健康、そこに住まわれる人の健康を大前提としてすべてのご提案をいたします。
ご予算の中での材料の吟味はもちろん、いかに健康で住み良さを感じていただけるかが大事だと考えております。
代表者名
江﨑 輝夫
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

代表取締役の江﨑です。
ミクスワン株式会社はこの板橋区高島平4丁目に居を置かせていただいてから16年になりました。
その間、数々のご依頼をいただき皆様に喜んでいただきました。また、ご親戚、ご友人と、ご紹介もいただき、横浜や大宮など遠方でも施工させていただいております。
これからも「どこに相談すれば良いの?」はミクスワン株式会社に。お待ちしております。