メガネと補聴器の専門店です。
最近何だか見えにくい、最近何だか聞きなおすことが多いと感じたら是非、ご相談にいらしてください。
相談、測定だけでも大丈夫。いつでもご来店お待ちしております。
カテゴリー
「ファッション」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

メガネ・補聴器とそれの関連商品を取り扱っています。
メガネは国産、主に鯖江のメガネです。他にインポート商品ラフォーン・トラクション・シルエット等々お客様に楽しんでいただける品ぞろえでご好評をいただいています。
レンズもHOYA・ニコン・セイコー・東海等一流メーカーでご安心いただけます。
補聴器は、フォナック(スイス製)・シバントス(ドイツ製)・ニコン(国産)等たくさんからお選びいただける品ぞろえです。
認定技能士により、測定や調整後、視聴していただき、ご希望のお客様には無料でお貸出しも致しております。
その他、プレゼントにも最適なメガネケースやメガネスタンドもたくさん取り揃えています。ぜひ、遊びにいらしてください。

私たちのこだわり

メガネはウイークポイントをカバー、チャームポイントを活かす。
メガネは、選び方次第で味方にも、その逆にもなる。
私は、メガネをかけた方がより綺麗に、より若く見えるメガネの良さ、楽しさを実感していただける様に一緒にメガネをお選びします。
なぜ、そちらよりこちらが、お客様に合うのか、何が違うのか、きちんと説明をさせていただき、ただ似合うと言うことではなく、納得して決めて頂く。「これでもいい」ではなく、「これがいい」の一着を提案したいと思っています。
代表者名
依田 夏子
代表者役職
代表

ごあいさつ

簡単に自己紹介をしたいと思います。
視力に関しての仕事に就いて、40数年になります。眼科医院やコンタクトレンズ会社に勤務での経験。眼鏡店に20年勤務。独立し自営のメガネ店を開いて10年。視力に関する仕事も色々有りますが、メガネは見え方だけでなく、見られ方も重要なことから本当にいろいろ勉強することがあります。
これからもお客様に喜んでいただけるメガネをお作りするために、より一層勉強を重ねていきたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします。