マウンテンバイク・BMX・子供車をメインに取り扱いをしているスポーツ自転車専門店です。
カテゴリー
「レジャー・スポーツ」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

自転車は何処で買っても同じじゃ無い!自転車は箱に入ってお店に来ます。そしてお店で1台1台組み立てを行います。なので、お店によって自転車の完成精度が変わってくるのです。ASTでは1台1台分解してから丁寧に組み立ててますので他店との完成度が違います。お客様に安心してお乗り頂けます。
タウンユースから競技志向まで幅広く対応致します。お客様の使用用途・ご予算から最適の1台を提案いたします。取り扱い商品は正規輸入代理店から仕入れ、品質を保証します。もしものリスクにそなえて自転車保険をご紹介しております。新車購入時にスポーツ車の下取サービスも行なってます。購入後は毎月恒例のツーリング&イベント・個別ライディングスクールも行ってます。
ぜひASTBIKESを御利用下さい。秩父市にASTFORESTが支店としてあります。アウトドア用品やPATAGONIAも取り扱いしております。

私たちのこだわり

童心に帰ろう!!をモットーにバイクライフが始まってからもアフターサービスもバッチリサポート致します。購入バイクは1年間の無料点検を付帯いたします。納車時も丁寧に取り扱い説明をおこなっています。
代表者名
高山 芳彦
代表者役職
代表

ごあいさつ

スポーツ自転車マウンテンバイク&BMX&子供車はお任せ下さい。皆様ぜひASTBIKESとASTFORESTを御利用お願いいたします。