アウトドア分野に特化したバッグ工房 オリジナル、OEM生産、別注生産(日本製、海外生産)
商品企画、試作、生産までワンストップで!
カテゴリー
「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

株式会社A.Sスポーツは1978年の創業以来40年間、日本製バックパックを生産をしてまいりました。
しかしながら昨今、日本製が注目されるとは裏腹に、日本における生産状況、とりわけ縫製工場の存在が危機的状況にあります。

鞄 、ハンドバッグ等は作る事が出来ても、特徴的機能を持ったアウトドア系バッグを作る生産工場は数社しかありません。

そこで当社はその環境変化を考慮し、次世代にそのノウハウ等伝えるべく、デザイン開発と少ロット対応型工房の運営に特化します。

また、働き方改革、仕事形態の変化に伴い、自らを高めるのであれば「副業可能」という会社が、今後更に増加すると考えています。

人生100年時代に合わせた、ライフスタイルの再構築にも、
「ひとりものづくり起業家」のサポートを、業務分野に入れ、次世代へ、ものづくりマインドを伝えていくお手伝いをいたします。

取り扱い商品
1)アウトドア バッグ 生産、修理
デイパック、トートバッグ、ウエストバッグ、ショルダーバッグ その他

2)業務用バッグ
精密機器ケース、AEDケース、

3)ひとりものづくり起業家サポート
将来、ものづくりで独立、副業を考えている人のサポート

4)デザイン、商品企画サポート

5)海外生産のサポート

私たちのこだわり

アウトドア分野のバッグとは、デザインが機能的で耐久性のある製品です。「知恵の具現化」をコンセプトとして、デザイン、サンプル製作、量産に対応しています。

商品企画、試作、量産とワンストップで対応できるため無駄がありません。
また、コストに合わせて、最適地生産をご提案いたします。

必要なものは、あなたのアイデアです!
代表者名
下平 美貴(シモダイラ ヨシタカ)
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

「知恵の結晶」である「ものづくり」にこだわります。インターネット時代です。ボーダレスで小さな企業でも、世界に目を向ければチャンスはあります。必要なものは、あなたのアイデアとアイデアを具現化しようとする熱意です。

株式会社A.Sスポーツは、小さな企業ですが、「できる方法を考えます。」簡単にはギブアップしません。