創業当時から続く印刷業だけではなく、ホームページ制作、展示会ブース制作、動画制作などお客様が伝えたい情報を伝わりやすくデザインをするご提案いたします。企画・デザイン・印刷業務を社内生産できるため制作コストを安く抑えることもできます。特にカタログやパンフレットの制作の実績が多く様々な角度からご提案ができますので、是非お気軽にご相談ください。
カテゴリー
「サービス関連」、「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

【デザイン】
カタログデザイン・チラシデザイン・ポスターデザイン・会社案内デザイン・ホームページデザイン・展示会ブースデザイン
【印刷】
カタログ印刷・冊子小ロット印刷・大判プリンター印刷
【デジタル】
ホームページ作成・システム構築・動画制作
【海外】
東南アジア方面展示会出展サポート

私たちのこだわり

これまで50年続けてきたものづくりのこだわりを大事にしながらも時代に合わせた手法を取り入れお客様の目指すものへのお手伝いをしていきます。具体的にはものづくりとマーケ―ティング、紙とネット、国内販売と海外販売などを組み合わせで効果的なご提案をしていきます。
逆に今までは当たり前だったことを疑って、これからももっとお客様に必要とされるような取り組みもおこなっていきます。印刷業界にも定額制や成果報酬型のサービスが必要になると感じております。
お客様の成長を第一に考えこれからも新しい試みをおこなっていきます。
代表者名
堀内 哲
代表者役職
代表取締役社長
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

お客様の予算に応じたご提案、そして何よりもお客様と一緒に成長していけることを一番大事にしております。東美と付き合ってよかったとおっしゃっていただけるよう頑張ります。