地域密着にこだわり40年。誠実な仕事で信頼関係を大切にしています。
よりよいサービスを提供するために必要な事はお客様から寄せられる「信頼」であり、その信頼に十二分に答えることが出来る「人間」です。常に時代の一歩先を見据え信頼できる「プロフェッショナル」集団へ進化し続ける。それが私たち「矢島不動産」です。
カテゴリー
「住まい」

製品・商品・サービス情報

賃貸管理・空室対策・相続・借地・底地・売買仲介・賃貸仲介

私たちのこだわり

当社のポリシーはお客様の満足を最優先とすることです。
お客様に最高のサービスでお喜びいただけるよう次を意識しながら活動を行います。          
・顧客本位(忠実義務・注意義務)のプロフェッショナルであること

・感謝の気持ちをもち、正直に、親切に、楽しく仕事をする
お客様に『人』で選んでいただけるようなお店にしたいと日々努力し知識の向上に努めております。   
ご相談頂いたお客様に満足頂けるよう経験豊富な専門スタッフが対応致します。
代表者名
矢島 健太郎
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

あくまでも依頼者に忠実に行動し、依頼者に忠実であることを疑わせるような行動はしません。
依頼者の希望と反する又は異なる方向にある自己のビジネス活動の代理にはなりません。
もしそのようなものの代理になるのであれば、まず依頼者に書面によってその行為や予測される利害の衝突を知らせます。私たちは最善の道徳と倫理基準を維持し続けます。私たちは以上の倫理規定を遵守し、オーナーに対して忠誠を誓います。