新しいタイプの『YAOYA-八百屋-』をテーマに野菜不足の方にも美味しく新鮮な野菜を手軽に取っていただきたいとの思いから誕生しました。

野菜や果物はもちろん、味にこだわったコールドプレスジュースはお年寄りの方から野菜嫌いのお子様まで美味しく召し上がっていただけます。

身体の中から綺麗で健康になる為の野菜専門店です。
カテゴリー
「健康」、「グルメ・飲食」、「美容」、「製造(非食品)」、「製造(食品)」、「小売り・卸売り」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

・コールドプレスジュース
・スムージー
・フレッシュジュース
・新鮮野菜のサラダ
・市場直送の旬な野菜や果物
その他、季節限定メニュー等・・・

■コールドプレスジュースとは・・・
野菜や果物を「低温低圧圧縮方式」という製法で
搾り出したジュースです。
摩擦などの熱を加えずゆっくりと絞ることで、
生の食材に含まれる酵素や栄養素を丸ごと摂取することができます。
【生のフルーツの場合】
消化にかかる時間3~5時間。吸収率17%
【コールドプレスジュースの場合】
消化にかかる時間10~15分。吸収率65%

私たちのこだわり

野菜・果物は気温や天候により収穫量が異なることから、 日々相場が変動します。
また、 野菜は色や大きさ・形など1つとして同じものはなく、 産地により風味も異なります。
私たちは市場に直接足を運び、 一品一品自分たちの目で確かめ仕入れることにより、 高品質で低価格なご提供を実現しております。
代表者名
杉山 弥希

ごあいさつ

食べるものは、私たちの体調、肌、腸内、精神状態など、健康に大きな影響を与えます。
そんな身体にダイレクトにアプローチする野菜を、私たちは自分たちの目で見て選んだり、自分たちで収穫したものをご用意しております。

当店のコールドプレスジュースは、1本に約1kg~1.5kgの野菜を使用しており、続けていただくことで体質改善、病気の予防、美容などに効果があります。
また、旬な食材を美味しく召し上がっていただける季節限定のメニューもございますので、ぜひお立ち寄りください。