私たちは防水工事のスペシャリストです。
当社は様々なお客様の状況に合わせて最適な防水工事をご提案できる一級技能士のいる会社です。
すべての工法に対応できる数少ない防水会社の当社に安心してお任せください。
個人様も法人様もお待ちしております。
カテゴリー
「住まい」、「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

・防水工事
・雨漏り修理
・シーリング工事
・塗装工事
・外壁改修工事
・マンション・アパート修繕工事

私たちのこだわり

・完全自社施工で行います。
大手会社のように中間マージンはかかりませんので「コスト」「工期」も安心です。
・仕上がりに自信があります。
様々な資格者が在籍しています。お客様よりご依頼いただいた工事において、現場を担当する各資格者が「誇り」をもって施工・管理することで、仕上がりに絶対の自信を持っております。皆様からリピートいただく施工技術は当社の特徴です。
・全ての工法に対応しております。
防水工事には様々な種類の工法が存在します。建物の形状や環境によっても工法を考えてお客様のニーズに合ったベストな防水工事を行うことが当社のやり方です。当然、メジャーな防水工法だけではなく、現場やお客様のご要望によっては一般ではあまり行わない工法なども行わなければなりません。当社は防水工事の工法「全て」に対応しておりますので、他社で施工できない防水工事もお任せください。
・建築一式にも対応しております。
以前はお客様よりいただくご要望の中に外壁リフォームに関することや、防水以外に「塗装工事」「内装工事」「タイル修繕」などがあり、お応えすることができませんでしたが、現在では建築一式に対応しており、防水工事と合わせてご依頼いただくことが多くなりました。工事を別々の業者に頼むのではなく一社でまとめて行うことで、お客様にもコスト削減や施工の管理(品質管理)、工期短縮などたくさんのメリットをご提供できるようになっております。
代表者名
小野寺 幸治
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

小野寺防水株式会社は2002年に創業し、以来防水工事一筋でおこなってきた会社です。今までは「小野寺防水工業」という屋号名でお仕事をさせていただいていましたが、2013年12月より「小野寺防水株式会社」として法人化致しました。これも一重にお仕事をご依頼くださるお客様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。私たちは防水工事のスペシャリストが集まった職人集団ですが、今後もお客様に信頼される企業でいるために、皆様からのご要望の多かったプラスαの業務(一般建築:塗装工事・外壁改修・タイル改修工事)なども取り扱い始め、ご要望にお応えしております。これからも一層精進していく所存です。今後とも小野寺防水株式会社をよろしくお願い申し上げます。