業務システムの受託開発
  当社は業務システムの受託開発をメインの事業としております。
  大手SIer企業からの受託開発とユーザー企業と直接取引の受託開発があります。
SES(System Engineering Service)
  短期の設計支援、製造支援をはじめ、長年ユーザ企業の情報システム部様とともに
  行っている運用保守業務など多岐にわたっております。
カテゴリー
「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

PowerBuilderの開発実績
1.独自SDKの保有
 当社は PowerBuilder による開発実績が豊富にあり、これまでのノウハウをもとに設計書や
 プログラミングの雛形を部品化したものを 独自SDK(System Development Kit)として保有し、
 これにより短期間で安定した品質のアプリケーション・ソフトウェアの開発を 行っています。
2.開発実績が多い
 業種は出版業を中心に印刷業、印刷業、人材広告業、システム開発業、公共機関業、広告業、
 情報通信業、梱包業、芸能業、総合メディア業と多彩です。
 また、生産性や品質の高さ、柔軟な対応を行えるため、開発したシステムが稼働した後も
 要望対応を行う案件が多く存在します。
3.Version Upにも強い
 当社はここ数年で PowerBuilder のバージョンアップ案件も多数の実績があります。当社で
 開発したシステムのバージョンアップの案件がほとんどですが、他社にて開発されたシステム
 でももちろん承ります。

私たちのこだわり

弊社の企業理念は下記のとおりです。
 『ミッション』とは
  ・技術で笑顔創りに挑戦
 『ビジョン』とは
  ・リピート(継続・再依頼)率100%の会社になる
  ・技術で頼られ困ったときに相談される会社になる​
 『ビジョン』とは
  ・自分自身が「笑顔」を心掛け、相手の「笑顔」を大切にする
  ・絶え間ない技術向上​
  ・相手に誠実に向き合う​
  ・最後まで責任を持つ​
社員一人ひとりがこれらを目標して日々の行動を行っています。
代表者名
齋藤 一已
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社は、お客様の要望を聞き、要望を叶えるように努力することで多くのシステムを高い品質で造ることでお客様に大変喜ばれてきました。
しかしながら、今新たなビジネス環境の変化を迎え、お役様の要望にも変化が生まれ始めています。
当社には創業40年という歴史(技術)がありますが、それだけではこの新しい時代に生き残っていけません。
最新のデジタル技術を取り入れ、人々の暮らしをより快適にしていくように
「技術で笑顔創りに挑戦」
を行い、雑草のように生き残っていけるように社員一丸となって取り組んでいます。