当店は駒込の染井銀座商店街で先代よりこの場所で営業しております定食屋でございます。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

和・洋の定食を提供させて頂いております。
人気は、おかずが日替わりの「盛り合わせ定食」、豚汁が大盛り+こちらも日替わりのおかずが付いた「豚汁定食」、メンチ・白身魚・クリームコロッケがワンプレートのボリュームたっぷりの「ミックスフライ定食」、1週間かけて作るデミグラスのたっぷりかかった「デミグラハンバーグ定食」などです。
その他、すべての定食に具だくさんと評判の豚汁をサービスさせて頂いております。
第2土曜15:30より販売する「おそうざいの店頭売り」、第2.4.5水曜11:45より販売する3種類の「店主の気まぐれ弁当」もおかげさまでご好評頂いております。

私たちのこだわり

当店では、ソース・たれはすべて手作りです。サイドメニューも「本日の小鉢」を始め、色々取り揃えております。漬物もピクルス等、自家製の物をお出ししております。
「手間ひま惜しまず」をモットーに、お客様に喜んで頂けるお店を目指しております。
代表者名
関根 康司

ごあいさつ

お客様にお帰りの際、「また来たい」と思っていただけるお店にしたいと思っております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。