"ピアノ運送専門会社です。
一流のピアノ運搬技術を持ったスタッフがお客様の大切なピアノをお運び致します。"
カテゴリー
「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

"ピアノ運搬・ピアノの保管、クリーニング・ピアノ付属品販売・その他諸楽器の運搬
大型重量物の運搬・不要楽器の引き取り"

私たちのこだわり

"ピアノは大型で重量(200kg~600kg)もありデリケートで高価な楽器です。
安全に運搬するためには、専門の運搬技術が必要です。
弊社は、コンサート会場、劇場、テレビ局、各地ロケ現場、ホテル、レストランへの豊富な搬入実績をもっております。
その中で培った運搬技術とピアノ運搬専門社(温度管理・エアーサスペンション)によって、アップライトピアノからフルコンサートグランドピアノまであらゆるメーカーのピアノを衝撃から守り、傷つけず、万全な体制で目的地までお運び致します。
私たちにお任せください。24時間いつでも走ります。
ご家庭のピアノの移動・保管につきましても、私たちのプロの技術で、迅速、丁寧、安全にご対応致します。
何よりも心をこめて作業させていただきます。
運搬・保管するピアノには、すべて弊社の保険が適応されますので、安心してお預けください。
どんなご相談でもお請けいたします。まずはお電話ください。"
代表者名
山岸 克久
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

"弊社は3つの安心をお約束します。
①プロの運搬技術のご提供 ②確実な搬出入時間のお約束 ③運搬・保管中のピアノに停車の保険が適応
いつでもご連絡お待ちしております。"